今日はゴールデンタイムからおうちでテレビをゆっくり見る時間がありました

まずはぴったんこかんかんで上戸彩ちゃんのホットヨガ。
途中からしか見てないけどあれは大手のホットヨガチェーン店。
そういえば前に赤坂店で体験したら、経験者ですよね?ってばれてしまった
今度またどこか体験してこよっと名古屋だと最近やらしいから

そして今やってたAnother sky。
大好きな長谷川潤ちゃんがでてた
ホームページから拝借。
{B4972A29-07CF-400B-B911-A8A799D264C1:01}
髪の毛バッサリ
本当にナチュラルでセクシーで内面から滲み出てる美しさが羨ましい

ハワイの生活についてでした。産後は週5でヨガに通っているそう!
産後とは思えない身体でした


最近ケリーちゃんも好きで次はケリーちゃんプロデュースのヨガウエアを買いたいな

二人ともよくヨガジャーナルというヨガの雑誌に載ってます

{50F86E8F-7033-4A4E-AEA2-1EE134EC4A82:01}


ケリーちゃんがヨガジャーナルでヨガをして身体だけではなく表情も柔らかくなったって言ってました

…語ると長くなるのでやめとこう

明日は七色でTomo先生の代講です12:30~アシュタンガですよー