週末はドレスの試着にいってきました
実は8月終わりから少しずつドレスショップをまわっていて、今回のトリートドレッシングさんは2回目です

好みのブランドのドレスが着たかったのでハワイ挙式ではドレスの持ち込み料のかからない現地プロデュース会社を選びました!名古屋の披露宴会場ではがっつり持ち込み料とられそうですが、しょうがない

トリートドレッシングはインポートドレスをたくさん取り扱っていて、店内もとってもお洒落で可愛い久屋大通にありますよ!

中でも私はLAのブランドのモニークルイリエが気に入っていて、今回も3着着ました
最近では優木まおみさんが着たドレスを前回試着しました

どれも可愛いんだけど、そこまでピンとこなくて…

先日東京でプロノビアスさんで試着したときの方が全体的にしっくりきましたプロノビアスはスペインのブランドでレースがとっても素敵

ちなみにプロノビアスさんではハワイ挙式用のドレスをその日に決めました
案内をしてくれたお姉さんが私の第一印象で浮かんだドレスでした

11月頃にまた新作が入ってくるようなのでゆっくり試着を楽しみながら決めたいと思います!!

面白いおまけ、ジュディオング(笑)
ちなみにこれは着ないです(笑)ビーチで着たら素敵そうだけど

{CE033516-9F5D-49DE-94DC-B4F3BB8BE538:01}