昨日は美容day

秋冬なので少し髪の毛暗くしてきました
前回パーマをかけたので毛先の色が抜けてきてみっともなかったので、やっと綺麗になりました

ネイルはお花いっぱいにしたよ

{E8410902-470F-498E-81E6-3C0B923BAACA:01}

Up
{558514FF-2E12-472A-8A4A-665F1E014B33:01}

可愛い

横畑さん御上手!!このお花の綺麗さはすごいなぁ


美容院の帰りにエストネーションに寄ったら完全に秋冬になってたもみじ


奥のセレクトコーナーで
目があってしまったワンピース!
試着したらやっぱり衝動買い

{ABDA2C80-3CAA-47E5-941B-5424BFF2FE85:01}

AKIKO OGAWAというブランド、聞いたことなかったけどすごく綺麗なラインのワンピース


もういつ着るか決めたんだ
結構先になるけどそれまでタンスの肥やしにしよっと

今日は暑かった早く秋らしい気候になってほしいです