金、土と東京いってきました

金曜日はお昼まで用事があって、そのあとにマタニティヨガの講習で仲良くなったゆりなちゃんとお茶しました

実はその講習以来、初めて会うコだったんだけど、とっても自然でいろんなお話したよ

しかも先にレッスン終わってカイラに並んでくれてたありがとう

{8E580BFB-E9AF-4512-8B94-FB80A061792A:01}


{D263FA0C-F7FA-45F7-8CB9-EA5BFDD0D40D:01}


美味しかったぁドキドキドキドキ
エッグスンより好き

同い年で同じフリーでお仕事してるコってなかなかいないので、本当にいろいろ話せてよかったです

夜はりおと待ち合わせして六本木にあるスペイン料理屋さんにいったよ!

すごーく美味しかった
The best Spanish!!!!!

{DA0361E8-FE82-401E-B1FA-67863BB266D6:01}


そしてまさかのお誕生日のお祝いをしてくれて…感激とビックリしすぎて涙でました
{4A67A7D5-F086-4F0C-94FD-17F28460A0EF:01}


ありがとうりお

そのあとはもちろんクラブにいきました六本木って外人さんばかりだけどとっても面白かった