昨日は岐阜の柳ヶ瀬にあるお化け屋敷にいってきましたドクロ

{C87E6A7C-AAF2-4875-B686-04876B03E7A2:01}



お化け屋敷、苦手で、子供のとき以来
入場前から手に汗を握ってました

結構本格的で最初から怖すぎて、はじめの1/4でリタイアしました…
本当に怖くてぼろぼろ涙が
売りにしている口裂け女には遭遇せずよかった!笑

主催者が知り合いで、町おこしの一貫でされてるそうです

なので最後に口裂け女に会わせてあげるということで、写真とってもらおうと思って気を抜いて待ってたら後ろからくるからビックリ

お願いだからおどかさないでといいながら写真とってもらいました

あー怖かったダウン

{4CDE7EF5-CAD1-4AC6-86C3-24DB1C8213C9:01}


必死の笑顔!!

口裂け女やってみる?って言われてて、やりたいなぁって思ってたけどやっぱり嫌だなと思いました

ご興味のある方是非いってみてください
お子様もたくさんいて、普通の方だったら最後までいけます

9/23までやってるそうです