バリでの滞在ホテルはメリアバリに3泊、アヤナに3泊しました。

メリアバリもお値打ちなのに朝食も種類が豊富でバリらしい素敵なホテルでしたが、やっぱりアヤナはサービス、施設ともに素晴らしかったです[みんな:01]

しかも運良くヴィラにアップグレードされててとってもラッキー[みんな:03]
本当は追加料金払ってクラブルームにしてもらおうと思っていたけど、それよりもグレードの高いお部屋[みんな:04]

素晴らしいサービスとお部屋がまっているので、チェックイン時間を2時間ほど遅らせて欲しいと言われ、快諾[みんな:05]1人で遅めのランチをとって待っていました[みんな:02]

ちなみにこの日に母と妹がバリに着く予定だったのでお部屋に入ってゆっくりしてから、夜中にタクシーで空港まで迎えにいきました[みんな:08]
空港でのしつこい客引きにあってないが心配でしたが、大丈夫でした!


ヴィラまではバギー〈カート〉に乗っていきます!
プールや朝食なども少しお部屋から出るときも広大な敷地で迷ってしまうのでバギーを呼びました。

お部屋
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



オーシャンビューヴィラです。
大きなクローゼットにシャワーブース、ドレッサーも完備です。


庭にはプールとガセボがありました。
すぐそこは海!
昼間の陽射しが強いときもガセボは海風が爽やかで涼しかったです[みんな:06]

photo:07




お昼はこんな感じ[みんな:07]
my sister
photo:08



ここで親子三人で終始だらだらしました(笑)
お父さんお留守番で可哀想だったけど、お母さんが家事を忘れてゆっくりできていたので母娘の旅でよかったなと思います[みんな:09]







iPhoneからの投稿