日曜日はミスのお仕事でしたニコニコ

つつじ祭りでの撮影会のモデルをゆりちゃんとしました音譜

とってもいいお天気に恵まれてよかったです音譜
つつじも満開でしたドキドキ

photo:01



photo:02



photo:03


いちみんと撮ってもらったの初めてかも!

久しぶりに土、日曜と長時間ヒールで過ごして足の裏が凝りましたショック!
普段が健康的過ぎるから疲れるとすぐにわかります(笑)


そしてこれは日曜日の夜に行ったミッドランドの今半のすき焼きですドキドキ
とろけましたラブラブ!
photo:04


photo:05


photo:06


締めがまた美味しくてラブラブ

とっても疲れてましたが、お肉を食べてエネルギーをチャージできましたクラッカー



iPhoneからの投稿