昨日は久しぶりに一日レッスンがなく、たくさんの人にお会いしましたニコニコ

まずは藤井さん音譜
落合シェフのお店でランチしました音譜
6コお姉さんなのに確実に私より若く見えるという…ボブにして特に若返った気がするラブラブ!

私のたまりに溜まったお話を聞いてくれましたラブラブ
ありがとうラブラブ
次回も楽しみドキドキ

夜はあやちゃんが帰国してたので私のお友達を紹介しましたニコニコ
本当に盛り上がりました!久しぶりに美味しいお酒でしたドキドキ
あやが久しぶりに若い日本人の男の子とごはんを食べたと喜んでて(笑)
1人は日本人ではないような…(笑)
なんか昔のこといろいろ思い出したなーニコニコ

大好きな方たちに会えてとっても幸せな一日でしたドキドキ


photo:01





iPhoneからの投稿