昨日はミスのお仕事でしたラブラブ

六人揃って最後のお仕事でとっても楽しかったですニコニコ

昨日はパレードをしたりお祭りをしている各会場へ行って福銭を配りました音譜

可愛い子供たちに花束もらって嬉しかったですラブラブ!
市長さんからは感謝状などをいただきました!

お祭りのあとは久しぶりのミス会にひひあれだけ夏は一緒に過ごしたから気を使わない感じで心地が良かったにひひ
みんな若いからいろいろとあるよね…笑
私、姉御キャラになってまして、姉さん姉さん!ってみんなが相談してくれて、それがまた嬉しいのですニコニコ
みんないっぱい恋愛して幸せになって欲しいなドキドキドキドキ

photo:01


photo:02


photo:03




iPhoneからの投稿