この前とーっても美味しい中華料理を食べたのでご紹介します!

東海テレビの上にある桃花林というお店。
前から気になってたんだけど、やっと行けましたニコニコ

photo:09


この日のお品書き
photo:10



photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



炒飯は+500円で替えてもらいました!炒飯にして正解!とっても美味しかったラブラブ!
デザートは好きなのをいくつでも選んでいいよと言われ、つい欲張りになっちゃった(笑)とろけました~ラブラブ!


本当に全部美味しくて中華料理なのに味つけがしつこくなく上品で、和食を食べてる感覚でした音譜

久しぶりに紹興酒を飲んで、とっても幸せラブラブ!

美味しいってたぶんすごく言ってたと思います(笑)
久しぶりに連呼しました(笑)


名古屋の中華といえば、、(高いとこ)
マリオットにある梨杏も美味しいと思うけどランチしか行ったことがないから比べられないです。
ヒルトンの王朝やミッドランドの福臨門より桃花林の方が全然美味しかったと思います。それも2.3年前の話なので今はわからないけど…

でもでもやっぱり中華は柳橋にある江南は安くていいと思いますにひひ江南のエビチリが最高ラブラブ!


月毎にメニューが変わるらしく、行けるものなら毎月行きたい得意げ
でもたまにの贅沢がいいんだよねラブラブ

あーでも書いてるうちにまた食べたくなってきた(笑)

ランチもやってるみたいなのでみなさん、行ってみてくださいニコニコ