昨日changeしましたドキドキ

雑誌に載ってたピンクとベージュのツイードネイルドキドキドキドキ

photo:01



まだまだ寒い、でも春に近付いてるこの時期にピッタリのネイルかなラブラブ!


今日は朝一レッスンのあと、母とグランパスの開幕戦に行ってきました!

photo:02



うーん…内容は微妙で1-1でした汗前田選手のDeath goalを決められてないだけマシかな汗

最近はアーセナルにも夢中ですアップ
CLも始まってるし寝不足には注意しないとショック!

明日は待ちに待った第一回"Yoga for friends"ラブラブ
お会いできるみなさまドキドキ楽しみにしてますドキドキ






iPhoneからの投稿