今日はこの時期にオススメのアロマオイルをご紹介音譜

フランキンセンスですドキドキ

別名は乳香とも呼ばれていて聖なるアロマオイルなんです。

何故かというと、イエスキリストが誕生のときに捧げられたと言われてるからです。
また昔から宗教的な儀式なときに用いられてきたといわれています。

どんな香りかというと…
とってもリラックス効果のあるウッディーな香りですラブラブ
私はこの香りが大好きですラブラブ

ほんの少しだけ他の精油に比べて少しお高めですがとってもオススメです!

作用・効能
芳香浴法や吸入法、沐浴法では…
心と身体の浄化。
呼吸をゆっくりとさせて、心を慰め、不安や恐れを和らげる。
呼吸器系の抗菌作用。

沐浴法やトリートメント法では…
収れん作用、皮膚細胞の再生を促す作用により、しわ、たるみを改善する。

バスタブに3滴入れてぬるま湯で長めにつかるととっても安らぎますニコニコ

今日はmozoでの体験Lessonでした!
photo:01



今日がお誕生日だという方に、
初めてのヨガでしたが素敵な誕生日になりました…というお言葉と笑顔をいただいて、本当に幸せな気持ちになりましたドキドキ

改めて、常に愛情を込めてLessonをしていきたいと思いました!

さて今夜のLessonも頑張るぞーニコニコ

Shanti





iPhoneからの投稿