今日は暴風雨!!!
朝は病院行ったり外出したけど、夜のレッスンまで引きこもります(・∀・)

土曜日に結婚式の二次会の付き添いに行ってきましたー!
私よりも15コくらいお姉さん年齢の式だったのでみなさんお洒落で靴ばっかりチェックしてしまった(笑)

この日着るワンピのためにネイルチェンジしてたのです♡
$YOGI♡YU-KI

オレンジ可愛いでしょドキドキ

こんな感じ。
ラシックに最近できたエストネーションのディスプレイのお人形が着てたのに一目惚れ♡
足のネイルはいろいろ混ぜて同じ色にしてもらいました。
$YOGI♡YU-KI

ビンゴで2等になったけど、中京競馬の馬主席招待券という複雑な感じ・・・
ダイソンとかルンバとか旅行券とか豪華景品ばっかりだったので少し残念だったけど、お会いしたことのないお二人の結婚式だったので2等もらうのも図々しいよね(-。-;)

初競馬は馬主席!なんて素敵なので今度行ってきます!!