リリイベの日記をざっと!


12日 タワレコ渋谷!
{13617F67-1C05-4FF1-892A-789CDBAC8277:01}


ありがたいことに毎度参加
させていただいているタワレコ様
前回は最後尾で見させて頂きましたが
今回まさかの整理番号一桁きてん…
何年ぶり…の最前でした( ノД`)

割とセンター近くてなんか
始まる前に緊張しすぎて
はじまったら緊張とけてた←


あ。ちなみにもちろん
ヤコバで新宿ついてそっから
徒歩渋谷やから~~((o(。・ω・。)o))


さすがに前列でただの棒立ちも
悪いと思ってちゃんとルミカ?
もってきたからね!!!!!!
がんばってふってたよ!!!!
よくわからへんかったけど!!
でもやっぱ静かになるとこは
棒立ちになってまうねんけどな
綺麗なとこ、曲は固まる癖。
それはしょうがない。


煽り方がさだまってない翔太くんw
でもかっこよかったなあ
メイクがめっちゃ男だったわ!
アイラインめっちゃこいからな!
髪の毛も切った風でした


ぐりったーうぃっしゅは
ほんと綺麗で感動した
終始棒立ちでしたにやにやしてました
無理やねん。翔太くんは無理やねん。
どうしても静止して聞き入ってまう
これは見逃してほしいうちの楽しみ方

もうあんな近くで歌聞けることなんて
ないやろなあ。て
しみじみ思いながら眺めてました


終わってファン友さん合流して
オフですね((o(。・ω・。)o))
{88DEE638-B723-4FA0-B1BA-B1338AF2861D:01}

お土産も頂いてしまった✩⃛
ありがとうございます✩⃛

楽しかった~!ご馳走様でした♪
ほんで最後の最後に荷物ロッカーに
忘れる安定のボケ/(^o^)\


翌日はピューロいってきました✩⃛
{E805AD58-AE46-49A5-A908-13AB76E215E4:01}

{33325116-E159-41BC-B9BB-6D4B845DFF4E:01}

{B8DF8393-9264-47B6-B2F0-082A95F7B56A:01}

{5DF101AB-8A3E-4116-BCB3-A4858674E2FE:01}
幸せだった(❁´◡`❁)*✲゚*
お誕生日は行けないから
早めやったけど、ちゃんとメロちゃんに
お誕生日おめでとういうてきた~✩⃛



で!(笑)

17日、名古屋!
今回ファン友さんだれもいないし
そのまま滋賀帰るから
キャリーごろごろさせてったで
ギリギリ入場で一番後ろいこ~
って思って行ったら名古屋の会場
あんなかんじなん(๑°⌓°๑)
番号通りいけばよかった←
徒歩圏内やで余裕こきすぎた。
いちばんうしろでぴょこぴょこ~
ひみちゅーの煽りは、
まだ完成してない感じやったけど
アレンジで高音入れたりしてて
聞いてて楽しかったな✩⃛
アレンジで遊んでくれてる方が
翔太くん感でてすき!
どうしても原曲はちょっと
苦手分野ではまりきれへんとこが
あるけど、やぱ生で聞くといいよね←
(もうこのレポもくそもない感想な)

ちなみに翔太くんは
コメダ知らんらしいで!笑
なんか、トークは安定だったなw
聞いてて、?????って
タワレコも名古屋もなってた!(失礼)

まおうしょーたんの詳細
めっちゃ笑ったw
ぽいぽいぽいwwwww
てなったw誰かのレポみてください←



髪型は、切ったように見せるのが
ポイントらしいんやけど、
私はサラサラヘアーが大好きなので
サラサラver.みたかったよーー!


ぐりったーうぃっしゅも
手拍子が探り探りやったけど
あれは間奏だけ手拍子なんやね?w
ファンとの掛け合いは綺麗やった✩⃛
音程も外れることなく
高音も安定でした(❁´◡`❁)*✲゚*

あの音響の中、あのマイクで
偽りなく完璧に歌い上げる翔太くん
本当に素敵でした。

ほんでこの日はスッキリした
Tシャツ着ててめちゃめちゃ
かっこよかったね~~(*´ω`*)
やから、胸元赤くなるやつ
久々に見れて嬉しかった←


おわって、ふらーっと帰って
滋賀帰る電車待ち~
ほんでその日は実家に泊まり~


18日、福井!
私的リリイベラストでしたー!

滋賀から鈍行で(笑)
しらさぎ乗りたかった…
でも金欠安定の鈍行(^ω^)
ほんまは車で行きたかったけど
前日から滋賀吹雪だったので…
でも当日晴れてよかった!

福井ついてキットカットかって
ファン友さん合流で懐かしの
響きのホールでランチ❣
{05A182A0-C977-4EE8-BDD9-6E8B2E342B67:01}

{F3456170-CA25-463D-BA6F-A133E720C4F0:01}

やばない?懐かしすぎた…!
初のワンマン(ぽいやつ)やったとこ!
うちあれ、たぶん高1やった!
6年前とか?やばない?時の流れw
でも結構覚えてるねん!
センター2列目かな?とかで
最初からめっちゃ泣いてて
五月雨のうたでひっくひっく
ボロ泣きしてたやつ!
翔太くんの歌聞くと絶対泣く人だった
普段泣かないタイプやのに
翔太くんだけは昔からすぐ泣く(笑)
とかなんとか懐古しつつ
おしゃべりしつつ楽しかった✩⃛

で、メイト寄って会場ー!
後ろで小娘2人が漫才してました←
緊張のせいやで。。
めっちゃ楽しかったけど!!!!

あんなにはしゃいで余裕そうやのに
本人目の前すると安定(笑)

前の人めっちゃおもろかったで(笑)

うちは、ほんま、うん、
ありがとうございます本当にもう~
そのいつもの最初の一言で
私はあなたから離れられません(重い)
そこでまず色々すっとび
必死にいわなあかんこと伝えたら
うちの計画通りいかず(当たり前)
てんぱるてんぱるてんぱる
そんな感じでしたーーー
必死すぎるうちの話を
必死に聞こうとしてくれる翔太くん
…安定(^ω^)
いつになったら落ち着いて
お話できるのやら(笑)
歳はとりましたが何もかわりません(悲)


いやー、うちの計画では
は 「~!」
し 「みたいですね!おめでとうございますとお伝えください!」
は 「了解です!リリイベ、東京名古屋楽しかったです!」
し 「ありがとうございますぅ~」


…って流れだった←
それがあんなことに(頭抱)

ご迷惑おかけしました(土下座)
最後でよかった本当にw


でも幸せだったな~
あの一瞬が幸せ(*´ω`*)
次対面できるのはいつだろうね!
うちイベント、歌の現場優先したいし
キャラ系全くついていけんで
対面イベント全然いけんしな!
お金ないしな!切実に!


心の動画倉庫に
しまっとかないとね!


ほんでもって、また、福井で
ライブできたらいいなあ✩⃛
次は雪の時期は避けて…笑


そんなかんじで、
ポスター翔太くんから貰って
貰ったら帰る~て感じやって
退場してオフ(^ω^)❣
3時間とかもあっちゅーま!
楽しかったです(*´ω`*)
ファン友さんに会えるのも
ほんっま楽しみのひとつ!
もはやメインになりつつある(笑)
{B2646D8F-1803-411D-BD5D-C2EB5953105F:01}

お土産いただいてしまったああぁぁぁ
親にこれしってる?てゆうたら、
なんちゅうええもんもろてるんや!!
って言われてめっちゃ焦った…!
美味しかったです(*´﹃`*) 幸

帰りも弾丸でお話してて
めちゃめちゃ楽しかったです❣


ふぁーーー
次の現場いつだろーーーー

当落もドキドキですね



とま!
そんなかんじ!
すいませんほんま文章力ないわ
眠いわでレポでは勿論ないけど
まともに感想にもなってないw


とにかく!翔太くんが!
これからもすきです!


これからも皆様相変わらずの
クソガキですがよろしくお願いします


{5F4ECAB2-1ADD-4829-AACE-9F66BD46338C:01}

{38EE1DAB-07E6-41D5-8C96-456841AD432C:01}

ほな、お仕事なので
名古屋もどりまーす!
またのー((o(。・ω・。)o))