23日は大阪でした~♡
ジャニーズWESTのイベ!の日記♪


2時半とかに寝て5時半起き( ノД`)
時間ギリギリ行動で
電車きた瞬間にホームつくやつ

朝から疲れた~
友達合流で大阪とーちゃく!

まずネイル~♪
もー、しゃべりすぎて(笑)
店員さん、関Jr.詳しくて
語りまくってたw
たまに話途切れたら、シーン…
うちくっそうるさいやつやん←
終わったときに、うち、
人見知りなんですよーゆうたら
絶対うそwwwwwwwwww
って言われたーw


{703F8BFF-5B12-423F-8835-5DD92CD8956C:01}
こんな感じー!
今回お星さんいっぱい♡ᵕ̈*⑅
紫も悩んだけど安定のぴんく♡
爪、1せんちくらい切った
めっちゃ短い恥ずかしい←
琴終わるまでは伸ばせんな~


ほんで、Green butterへ!
butterはよく聞くからgreenのほう
いってみたらアボカド(笑)
みすった(笑)
までもプレーンのパンケーキが
食べたかったからよかった❣
気になってたんよね~!

パンケーキよりホットケーキ寄りで
パンケーキにもしっかり味ついてて
おいしかったな~♪
生クリームもお味いい♡ᵕ̈*⑅

友達の食べてたパスタも
アントルメがやばいーー!!!
アボガドなかったらたべたかったw

{7DC3D904-53BF-4D99-B7FA-43AEC2359C78:01}
茶屋町はいってないお店
まだまだあるからまだいきたいとこ
たくさんっ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


ほんで難波ー!
集合時間余裕ですぎてたけど(笑)
人やーばかった!
やばかったから、整理番号めちゃ
前のほうやった❣

入ってみると2ブロックの1番前かな!
とりあえず柱がほしかった(笑)
でも、レポ見るのみすってて
立ち位置完全にみすったやつ←


始まるまで腹痛でしんでたーー
早く始まっておわってほしかった←
何年現場いってるんやて(笑)
いい加減なれよ?(笑)

イベント前の濵田くんの
アナウンスの可愛さ♡♡♡

イベント中の濵田くんの可愛さ♡
箱の中身はなんでしょーーーー!
とかもう濵田くん可愛すぎわろた!
オネェだよあれwwwww
翔太くんとの差wwwww
まじでかわいかったw

とりあえず終始すきでした←
濵田くんパーマやめてくれて
かっこよすぎやで( ノД`)
でも、老けたな♡←

濵田くん以外ほぼみてんかったけど
たまに首疲れて前みたら
しげちゃん神ちゃんこたきが
目の前すぎて近くてびびった(笑)

神ちゃんかわいすぎやろおお
なにあのこ天使!
神ちゃんの変顔にどツボに
はまる濵田くんの可愛さ!笑
あの子ほんま好きな子への
反応がすごすぎるw
異常な爆笑w興味ない子には
ははっ(笑)
って冷たすぎる笑い方すんのに(笑)


濵田くんぶんしゅかして
神ちゃんブレイクダンスも
やばかったな~
この2人最高やな(*´﹃`*) 

流星はただのイケメンな外人やし
こたき濵田くんすきすぎやし
淳太くん王子様やし
桐山見てないけど司会
進めてくれてたのしかったし
しげちゃん安定やし
楽しかったな~♪


新曲の振り付けただの下ネタな件
エロい感じでやらない濵田くんが
濵田くんらしくてまじですき。←


歌あたりから立ち位置こっちきてくれて
ええじゃないかも楽しすぎた(*´﹃`*) 

でもやっぱ席ないから
前の人と間隔あんまないから
がっつり踊れないね( ⌯◞◟⌯)

でもたのしかったー!
結構近かったからコーナー中も
マイク使わん声普通に聞こえたし
やー、すてきだった。
濵田くんすきだった。←


で、ハイタッチ会ですね
もうネガティブすぎて腹痛すぎてw
緊張で吐きそうで(笑)

対面するの初めてでもないし
デビュー時の握手会は
いけへんかったけど、
過去何回も対面しにいってくせに
まったく慣れません←

濵田くんは触れたくない存在だから
うあああふああああてなってた←

うちは濵田くんも
見守り隊だから…!
はしゃぐけど
濵田くんに何も求めないから!
お腹痛くてもう(笑)

言いたいこと言えるかもわからんし
かなり早そうやし…


ハイタッチ会のブースいってみたら
淳太くんキラキラ~!

笑顔たっち!

したら、真ん中あたりにいる
濵田くん見えて…
淳太くんと濵田くんの間に
誰がいたのか……わからない←

今まで緊張で声小さくて
言いたいこと伝わらなくて、
お、おう!て感じだったから
あのくそ速い中、必死に
たぶん真顔で(笑)大きな声で

ずっとついていきます!!!!!!

ってゆうたら、濵田くん過ぎた後に
振り向いて、目合わせて
キリッとして大きな声で聞こえるように


ついてこい!!!!!!


っていってくれて…しんだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


デビューしてから
ほんまファン大切にしてくれる
ようになったなあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

紫担少ないからかな←

うちのせいでたぶん
後ろ2.3人濵田くんと話せんし
目あえんかったとおもうけど…
それは非常に申し訳ない…!


けど、嬉しかった…

で、で、
濵田くんの後に誰かいたけど
ごめんおぼえてない|||l_| ̄|○l|||

神ちゃんとハイタッチ楽しみに
してたのに記憶にない|||l_| ̄|○l|||

記憶上淳太くんと
濵田くんしかハイタッチしてない←
けど、たぶん全員ハイタッチしたけど
まったくおぼえてないな。
でも満足!!!
濵田くんに初めて積極的になった!
いや、久しぶりに…か。
学生時は頑張ってたもんな~!


紫きてってよかった。
紫なんてもってなくて
前日に名駅でひたすら探して…(笑)

どうせ緊張して何も
言えなくて真顔になるだろうから
濵田担だよ!ってわかるために
紫きようとおもってたけど
ちゃんと伝えれてよかった~


濵田くんは、リクエストとかより
ついてくよ、とか
濵田くんすきで幸せ、とかのが
喜んでくれる人やんか✩⃛
だから、伝えたかった。よかった。
友達が前にいたんやけど
うちと濵田くんの声聞こえて
ガチびっくりしたらしいw


あ~幸せだった~
濵田くんとかうち昔から
大抵干されやったからな~~

いや~デビューか~
実感してるようなしてないような…
イベントはじまるまえ
むっちゃプレイバックしてた(笑)
初めていけたのたぶん
高校1、2年ときとかのクリパ…
大智もバッケスもいたな~とか(笑)


あれから、ついこないだまで
デビューはどうだろうな…て
信じなあかんのに無理かななんて
思ってたからな、ごめんな!

濵田くん挨拶で、
僕にはこれしかないっていってくれて
この人は一生ジャニーズやって
確信した(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

もう、辞めるのこわくて
いつ見納めかわからないから
松竹とりあえず行きまくる!
とかしなくていいね…
いけるものだけゆるっと入るね

もう安心していいもんね✩⃛
これからは、濵田くん、
頑張ってファン増やしてね(笑)

まじで紫少なすぎてびびったからw
濵田くんが1番素敵だと
おもうんだけどな~(笑)
イケメンではないけど
いちばんかっこいいし
アクロバット泣けるくらい
かっこいいし何より人柄が
よすぎるし(´•̥ ω •̥` ) ♡

濵田担少ないとか謎すぎて!←

愛されてるのに
担当すくないやつな(*`・ω・´)笑
他担からも濵田くん
愛されてるしメンバーからも
すごく愛されてるけど
担当とは違うやつ…なんやろなw
がんばろうね濵田くーん!!


で、濵田LINEのこらには
あえへんかった(´•̥ ω •̥` ) うー

ハイタッチ後に足がくがくで
フラフラのときに久々すぎる
お友達からLINEきて
再会できたあああ!

会うの2回目やのに前から
仲良しやったみたいな感じが
濵田担クオリティー(´•̥ ω •̥` ) ♡
いいこばっかなんほんま!

嬉しかったな~♡
紫、目だったらしい(笑)
紫の人いなさすぎてやな笑

ほんでばいばいして
LABIでトイレこもって
Twitterではしゃいでたら
友達から早よ出てこい!て
リプきたごめん(笑)


ほんで、心斎橋まであるいて
プリ~!
{933C4532-368F-4CA9-A7F7-53144B77338D:01}
粉もん知らん人からしたら
あほすぎる(笑)歌詞(笑)
{727C455C-5C11-42EE-91FF-C13AB990EDEB:01}
楽しかったな♡

からの、タワレコいって
必死にとってきたー!
{39DF9280-66E6-4C6D-BA3C-5A460500B373:01}

ノリで記念撮影してきた←
{379FAE9A-0C49-4A3E-A299-C3E3BB57937B:01}
うぇーい!
顔つかれまくってるけど。←


からの、晩御飯は
エッグスシングス~!
{66DA9783-C423-4AA5-9457-BA5DAE61628A:01}
ここも気になってたからなー!
原宿でいきたかったんやよー!
でも、大阪にもあるってことで♡
ひとりいっこぺろり!

友達残してやんたし(・ω・)
もったいな!笑

ホイップも記事も
軽すぎたからたべれたけど
チョコソースとか追加すべきだな~
うち的にはbutterのがすきかな!

でもパンケーキ1番は
原宿のレインボーパンケーキだな~!

また色々たべにいかないと!
やっぱ食べるの幸せやな!

ほんで友達苦しんでたけど
口ん中かえたくて
うどんたべにいこーーー!!!
っていいまくってたら
ほんま勘弁してっていわれて
じゃがりこ買ってくれた( ・◡・ 笑

庄司まじきもい連呼された~
友達が少食すぎなんやで?
最近うち胃袋小さいもん!たぶん。

金欠やからな!
1日1食レベルやから!
うちがお金つかうのって
友達といるときくらいやからな!


あ~楽しかったな~


けど大阪まで名古屋から
3時間かかるなつらいな~
新幹線つかいたいわ(笑)



そんないちにちでした!
最近充実すぎて
昨日仕事つらかった(笑)
楽しいし好きな職場やけど
遊びほどたのしいもんないし
さすがに体がだるおもでした(笑)
がんばろ~!

週末は横浜やでね(*`・ω・´)←
関西~関東間走り回りすぎて
きもいとおもう←
あそびすぎ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
でもちゃんと働いてます
質素生活費してます普段は(笑)


さー!て!
若いうちにたのしむぞー!
歳とってもたのしむぞー!



昨日Twitterでみつけたけど
{75EBB308-E0A2-40F0-9A57-2BD728338227:01}
そーれーなー。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀


(笑)


あー痛いんやろな(笑)
でも楽しいし幸せだから
問題ないわ~!



よし、
たぶんまた週末まで
かかなさそうだけど!







ほな!


{DC51D192-9CFA-4275-BCAF-D4E02B2A9ADC:01}
あーかっこい。
かっこよくないけどかっこい。