久々の東京行き
楽しみ反面不安!

でも夜行の席なぜかかわらせて
くれやあて一番前で2席
使えるのだよありがたい!

寒いww

栄のイルミが見えた(*´∀`*)


イルミと言えばさっき
tkちゃんが写真送ってくれたしょぼん
むちゃ嬉しすぎた(´;ω;`)
むちゃ綺麗
生で見たい!!
やで早よ会いたいですっ!

ちなみに名駅のイルミ
まだやってやあた(*´∀`*)
イルミすきすぎてほっこりドキドキ


んでシフト見にマック務所
行ってきたー\(^O^)/
事務所、人いなさすぎ(^q^)
やでなぜかtgさんの靴ひも
通すはめになった/^^\謎
通しとけ言われたのにほどくわ
やっぱ白のがよかったとかww

口数の少なさ悪化してるけど
久々おもろかったっす(^O^)
skiさんのお兄ちゃんも久々!

でも女子がいなさすぎた(^q^)


んでまたtkちゃんからメール
きてて282828282828(∩∇`)ドキドキ
もう来ないけどね\(^O^)/w
ねやあたかな∩ω∩
メール久々に続いた∩ω∩
早く会いたいぜ!とか乙女ー←


んでバス待ちでマック。
あらしっくだらけで
ゆっくりできん(´Д`)

いる場所ないでさ迷ったり
立ち止まってたけど
もうテンションがた落ちやて
あんな短時間で3人
しつこくナンパされたってシラー
1人は手回してくるわ
腕さわってくるわきもすぎ
しつこすぎでもう(泣)

最後の人とか
可愛いやらデートするー?やら
うっとい

しつこいくせに
電話かかってきた瞬間
何も言わずどっか行くし
糞ばっかだ


なんか東京いくの不安ww


まあ、とりあえず寝よう!
お金節約節約で東京
いってきまあああす!

何のイベントなんかなんなんか
わからんけど
翔太くんに会うのだよっ