うちが雪解けしたとか
かなり珍しい~(o>ω

うん。ダイエッターなのよキラキラ


ちょいと雪と触れあいたくて←



雪解けしたあ\^^/
自らういえい\^^/


予想外に凄くて困った…


ママの車はとりま
発掘しようと\^^/


-Fa蒼井翔太an-@siga.haruna-2011013110020000.jpg
-Fa蒼井翔太an-@siga.haruna-2011013110070000.jpg

埋まってた(-ω-)


ほんでもって手ついてない雪に
足つっこんでみたら

ずごごーって入ってったぞショック!

腰より上でしたよ雪!
ママに笑われ写真とられた←


んで

-Fa蒼井翔太an-@siga.haruna-2011013110410000.jpg

んな感じで開拓してった\^^/


んで疲れたから


座り込んで雪だるま
作ろう思ったんやけど
ママに道でられるようにして
とかゆわれたで
できんかたー。・゜゜(ノД`)


けど雪さらっさら~やで
かたまらんのよなあ!!



まあほんで
道頑張ったo(`^´*)


暑かったわ(´Д`)
しんどいし~


まあ!3時間くらいしたわ音符


最後に雪ダイブハート


うち若いわ~(*´∀`*)


けど腰激痛~wwww
ダウン~wwww


んでほのあとは
KAT-TUNDVD鑑賞会ドキドキ

ほんま感動するっっ!!!!


日本より台湾のが
ファンの一体感
はんぱないな(;_;)
すげぇわ!!



ほんでだららして
ご飯たべて
だららしてだららして
ドラマ見て戸田ちゃん
かわゆかってイララして
今よーわからんドラマ見てて
メールきて28~して
けど声ー…(;_;)
とかなって←



んでリアルタイム★



明日は部活朝からいく音符
自主練ヽ(´▽`)/


早よから何人くるかな音符




てーか、教習
休み休みやん(´Д`)


てーか、卒検どしよな?
17日?うーん…
雪の様子みよ。




あ(゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!


2日本テ!!!!!!!!!!!!!!


あは( ̄▽ ̄;)

勉強するきなかったww

やばいwwうからんww







…明日勉強しよハート



んな(^ω^)



まだ寝ませんが
このへんで音符