今日は朝から昼過ぎまで
教習やったよ(^ω^)


うぬ。疲れたけど
時間あっちゅーまやの!!


朝はひかるちゃんら
3人組が送迎一緒やたひらめき電球


まず最初普通に路上
初めてやったわあの
小さいおじいちゃん←
しゃべり方がなんとも言えん
気持ち悪さやった←こら

あの人しゃべらーれんし
うん、いややった(笑)


んで終わって
残りの技能とった(^ω^)
予想外にあと少しで焦るww

卒検いつにする?
ゆわれて


え(゚Д゚)!?もうそんな時期!?


みたいな(^ω^)はや~


じゃあ2月中に卒業
できるように頑張ります
本テまだまだうけたくなくて
まだまだ先や思ってたのに…
2日にうけなあかん(泣)



勉強しなあかんやんorz



とりあえず甲斐が
入ってきょーる日
早よからいくから\^^/

てか2日3時前から8時まで…
まあ、良い暇つぶしやね~←

とりあえず2日嫌だー

本テして学科1つ技能1つや。
がんばろ(´Д`)


んでから次の時間は
PCの効果測定1回した(^ω^)
合格~ドキドキ96点て
なかなかやろ(^ω^)

人すくなかったから
問題声だしてたからww

卒検前のは問題100問近くも
あるから絶対合格したかった!

けどカンニングなんて
してないからねべーっだ!実力ですキラキラ

有木くんいたんやけど
有木くんせこすぎなww
明日卒検うけやあるんやんな
頑張ってね\^^/★☆



んで次の時間は場内で技能音符

縦列駐車\^^/
できたけどやばいww
集中力やばくて疲れたし
無駄に汗かいたww

久々場内何回も走って
初歩的ミス沢山しょぼん

しかも先生超絡みにくいしシラー
よー聞く名前の先生やで
大丈夫かな音符思ったけど
めっちゃ嫌やったシラー
嫌いな先生多すぎww


んでお昼休み~(^ω^)
パンよーけたべーの
ジュースのみまくりーの
とりま暇すぎな(^ω^)
力石使えず(*´_ゝ`)←



んで次また路上\^^/
この先生は話かみあわんけど
声超低くてでかすぎやけど、
よーけ話すし大丈夫^^

こないだもこの人やったしなひらめき電球
トンネルやら琵琶湖の横~ひらめき電球
山道は閉鎖中やったで
いけんかったけど
カーブ沢山とこいった!

西浅井の辺やっけ?
雪はんぱな(爆)
巨大雪だるまが
道路脇にならんでる感じww


ほんでもって大雪ショック!
前超みにくショック!

けどスピード普通に音符

下りで60出して焦ったw



後半時間あるから今まで
いったことない道
いかしてもろた\^^/


てか高速教習って
1人やったら帰り
米原から下道なんやってさひらめき電球

いいなあ(*´∀`*)

けどうち、
ひかるちゃんとや(^ω^)
8日頑張るどーo(`^´*)!!

雪ふるなよー!
中止嫌やでなー!



ほんで2時半くらいに帰宅音符
久々昼間教習
さすが雪でも
運転しやすかったぜ★☆



帰って寝た(^ω^)ぐぅぐぅ

昨日寝たの遅くて
今日眠すぎたんやもん~




んでだららしてます


明日は教習午前いって
そのまま部活やあ!
ファミマいく!絶対いくぞ!
うちも「俺のエクレア」食いたい!
あるかな???



ほで…メールしたいけど
特に用ないし…昨日のあれに
返事ないっつーことは
解禁まだなんかな(笑)
忙しい兼めんどいんやろっにひひ


また報告したいことあったら
メールしちゃうからね(-ω-)~
昨日放課後楽しかったで
大丈夫だから(*´∀`*)ドキドキ


2月はあれやな、
遠距離練習その2やな得意げ

その1は受験シーズンやし得意げ
その2は実践やな得意げ
乗りきって本番的な得意げ
がんばるーっ(^ω^)ドキドキ


てか今日給料日やー!
土曜日までもらえんショック!
ま、使わんしいいか^^


たまらんとおもうけど
ためなあかんなー!
交通費(*´艸`)ドキドキ



そのうち車で大阪
いけるようになってやるー!w

え、むりかなww







ほな\^^/