まだ風邪なおらんぞっ


けど喉の痛みがひいてきたぞっ


けど声ガラガラさっ


声ひっくいどー。


頭痛いんな、地味にずうっと。


喉からくる風邪って
治りにくいんだよ


うち喉からしかこないw







今日さあ、ずうっと
ひきこもってたんだよ
気分悪くなるよね←おえ




ほで逢いたい逢いたい
またなるんやわー
忙しくないとな.

けど、なんか大丈夫だ(^ω^)

前のメールがあるから
なんか大丈夫だ(^ω^)


たまに被害妄想なわたしだが
急に28けたりもするんだぜ←


危ないかわたし(^ω^)


ほで、ちょいと元気やって、
PCひらいたのん(^ω^)


株式会社SのHpをみたくてね。


ほんとに女性ばかりひらめき電球


ハーレムだなあ(^ω^)


社長さんブログに
感動した(´ω`)。。

翔太くんを絶対
あげてくれる
信じれる社長様ですドキドキ


CDデビュー…


っは、そんな簡単じゃ
ないかあ(^ω^)


でもね、沢山のひとに
翔太くんを
知ってもらえる場を
沢山作って貰えるのかなってドキドキ


楽しみでいすドキドキ


社長!


Sがト音記号の半分逆の件は
驚きました!!!!!!





てなわけで。

ほんまなら風邪やもん
まだ治ってないもん
学校休みたいもん


もんもんもんっ←


でもあいたいから(^ω^)あは


うつさないよ(*`ω゚*)もつろん







んぬー。

頭いたいっすのー。





あ(゚Д゚)
丁度1週間後やん
半年記念日ーぱちぱちドキドキ


ま。特別なんもないですけど
楽しみです←


1人でひそひそ
自分におめでとゆうねん←ぇ








あたまいたあああ