2年ぶりくらいに
風邪ひきました←

1月から寝不足やったんで。

んで悪化の原因は
6日のコンサートね(笑)



風邪気味やったんやけど
1月ラストコンサート
悔いなくはしゃぎたいやん!!


やから、な、
いくだけでもあれやのに
悔いなくはしゃぎたいとかとか
ゆうちゃってるから
取り返しのつかないことにw


しかも両部やったから
1部はおとなしくして
2部ぶっこわれよ


思ったけど、期待してた
関Jr.きちゃったからもう←

無理だよね←

喉爆発しそうでした←

頭くらくら倒れそうでした←

座り込みました←

ニカちゃんごめんorz



いやーガチ叫んだでなー

叫ばずにいられないですよw



2部のが
はんぱなかったけどなドキドキ


キスマイでアリーナ良席は
初めてだったのだ\^^/

いや、昔の、神戸もなかなか
よかったけどな?←



今回通路メンバーきすぎやし
んまよかったよードキドキ



裕太くんと、まとくん見るの
忙しかったよーw


千賀のオレンジ
ガチ笑えたし
皆ものまね調子のりすぎなww

えーと、1人ずつ感想かくと~

K(i)きたやーまっ

みっくんはやっぱり大人
心広いし優しすぎるドキドキ
かっこよすぎでかわいくてキラキラ
歌声にだって癒されるドキドキ
ものまねはなんとも
言えないけど(´∀`*)
ソロえろすぎて発狂しました←


sせーんっがっ

千賀正直苦手やったんやけど
今までコンサートで色々
見てきて千賀もなかなか良いっ
て思えるようになったよっ音符
やっぱ皆より年下で可愛いし
ニカちゃんらぶやしドキドキ
ただゴリラ・チンパンジーキャラは
千ちゃん(千崎)のだから
好ましくないけどね←
ま。東のゴリラ頑張って下さい


Mみやたっ

宮っち宮っち宮っちドキドキ
かなりキャラ確定してきたねニコニコ
1年前とかガチかっこよくて
って思ってたんだけど
最近良い感じにきもく
なってきましたねんっドキドキ
しんどいキャラやろけど
頑張ってねっ\^^/
きっとあなたもドラマくるよ!
けどheirとかの宮っちの
真剣な顔やっぱ好きよっ
宮ゲーもきもかったけど
最高やったし\^^/定着やしキラキラ


yよこお

横尾さんは相変わらずの
超平和な感じでww
なんてコメントすればw
眼鏡のものまねないすでした←


Fふじがーや

たいぴはどんなけ近くで
見てもかっこいいと思えず←
けど歌声は誰より最高!
歩き方も最高です!←
KAT-TUNの曲ソロで歌うなって
めっちゃ嫌やったんやけど、
大阪、名古屋よりも
上手くなってて凄いよかったキラキラ
テンションも今回高かったし
ものまねのあのテンションは
どっから来てるの?的な
髪の毛ボンバー\^^/w


tた ま も り~

裕太くんの楽しんご
かわゆすぎてもぉおドキドキドキドキ
裕太くんなら許すラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
しかもまた照れながら
しゃあるん萌萌すぎやし
宮ゲーかてなにあれっラブラブ!
照れすぎやろ~ドキドキ
ジャニーズのくせして
照れすぎなんがやばかったドキドキドキドキ
照れすぎといえばジャニーズ
特有のエロ腰w裕太くん
全くしてないからねーにひひ
けど、ほんまダンスは
うまくなったなって思うよ←誰

んーで相変わらず壺変なんやし
笑いすぎてお腹痛すぎてるし
痛すぎて無表情でお腹
押さえてるんやしwww
まぢもー萌萌きゅんっドキドキ

いちいち表情がおもろすぎてw
きょどり顔やばすぎたドキドキ
毒吐きすぎやしなーにひひ

帰り際の、らぶ注入ドキドキ
全力で発狂しましたラブラブ!


2にっかちゃんだよーっ

ニカちゃんもやっと
位置を掴んできましたなっラブラブ!
ここ数年でかなり存在感
ぅpしたと思うしファンも、
かなり増えたと思うキラキラキラキラ

顔もよくなったし←

今まで何か怖いなって
だけやったけど最近可愛い1面
でてきたしセクシーな1面もドキドキ
頑張ってたいぴの位置
奪っちゃえヽ(´▽`)/ぇ

ニカちゃんのものまねは
まぢ大爆笑だったさ\^^/ドキドキ
春日のものまねまぢやばいドキドキ
代々木まで、「ごめんね」
続けてくださぁあいキラキラキラキラ


そうそう
新曲の、「My love」「3Dgirl」
めっちゃよかったドキドキ

どっちもなぜか微かに
KAT-TUNを感じたけど
ほんまによかったニコニコ

まいらぶとかほんまに
いとおしい気分になりますね←
逢いたくて逢いたくて
しゃあなくなります←

どこにいても脳内支配
されてるってゆう得意げ

カップルで来てる人が
羨ましくてしゃあないw


けどけどやっぱり
大阪最終は7日やから
あの曲は聞けなかったね(;_;)

でも最後にテンション
ありがとうっっっラブラブ

ほんっま、盛り上がったよニコニコ
騒ぎまくってさけびまくって
今までにないくらい
叫んでしまったわよ←
過去最高に叫びました
全ての場面で叫びました


やからアンコんとき
声が一切でなくなる
アクシデントがあったけどww

無理矢理咳しまくって
ガラガラ声でいぢでも
叫んでやりました←


ほんなら案の定帰宅後
喉ガラガラ風邪悪化ww
まぢ自爆ですね、
あほはあほのままでww


ま、でも喉こんなんで
頭ちょー痛いけど
後悔はしていませんっキラキラ



ほんでー、帰り電車で寝てー、
帰り夜中近くでー
お風呂いって年賀状かいてー、

寝たの2時すぎとか?w

あほやろ(爆)


学校正直しんどすぎて
行くのやめよーかなーて
思ったんやけどね~
声でんし頭痛いし


けど逢いたい
久々に逢いたい!!!!ってゆう
愛のパワーで(爆)


久々すぎて緊張した←ぇ

けどちゃんと
年賀状渡せたわっ\^^/
目ぇくらい合わせやがれボケ
逃げんな馬鹿野郎~!!!!
っと強気で言ってみるニコニコニコニコ
んなことゆったら殺される(爆)



んでしんどいくせに
テンションあげすぎて
帰ってから死亡……orz

1通のメールで
元気に眠りにつくことが
できましたけども…キラキラ


ってなんか、いちいち
無理矢理ノロケいれてる?ww


ま、センターまで
いらんメールはせんって
一応決めたし(*`ω゚*)
終わったら相手してくれんと
今まで以上にすねるからなっ←




んーで、うち昨日
約20時間寝ました(爆)


昼御飯も晩御飯も
食べてなかったww

昼寝たのにいつのまにか
バイト行く時間だったw

バイト正直
倒れそうやったww

不死身やから大丈夫やけどww

お客様…
レジ、声ガラガラで
申し訳ございませんでした!


明日もすいませんっ!
ガラガラですっ!


では(*`ω゚*)寝ます


ごきげんよう音符


さいごに6日のプリ
例のトゥララJSKドキドキ
黒ロリ『モドキ』ww
ののん充@siga.haruna-11-01-06_7.jpg




さいごのさいごに\^^/


まとくんの激しいヲタ芸
じゃんぴんぐして
発狂しちゃいましたラブラブ!ラブラブ!ドキドキ