ずっと待ってた彼が
やっとファンに
公式発表してくれました



SHOWTA.から始まり
天使の歌声にひかれ、

昨年新たに夢に向かって
進み、すばらしく
ファンとの距離が近かった、
柳ヶ木昇くん.


柳ヶ木昇としての活動は
1年弱.ってところかな
グッズ、貴重ですな(-ω-)★




そして今、
良きチャンスに
巡り逢えたそうです.

前々から名が出てた
佐藤ひろ美さんという
社長さんの元で
本格的に夢に向かって
新たにスタート!!!


してくれるみたいですキラキラ



彼の新しいこれからの名前は


『蒼井 翔太』


です\^^/ドキドキドキドキ
皆覚えてねんっ\^^/




遠い存在に
なってしまうかな?
寂しくないといえば
嘘にはなるけど

もう、遠い存在に
なってもらわなきゃニコニコ!!

だからファンは
全力で応援するのだキラキラキラキラ



有名になってもらう為に

沢山人にあの素敵な
声と容姿を知ってもらう為に

ほんで何より
翔太くんの夢、
叶ってほしいから…!!!!



だから遠い存在に
なってもらわなきゃ
困るんだぜっ(*`ω゚*)★


これからの翔太くんの
活動にめちゃ期待しちゃうしグッド!


アニメとかは全然
わかんないけど
やっぱり翔太くんの
歌声だいすきだからドキドキ



てか、やぱ間違えて
昇くんて
ゆうてしまうっww


けど、書き方は
違うけど、
呼び名が一番なじみが
あるからありがたいドキドキ


皆もまた、リア友ね音符
翔太くんって
呼んでくださいね音符



これ、翔太くんの
ファンに対しての
優しさなのかな\^^/



全く違う名前やったら
どうしようかとww



にしてもほんま
綺麗な名前やんねドキドキ



ののんはイメージカラー
紫やったけど
翔太くんは青・水色
なんですよね?


爽やか~


かっこよすぎるドキドキ


けど、王子キャラでは
ないのかな(;o;)

王子がいいなーっ



じゃなくても
翔太くんは
皆の王子かっ(*´∀`*)ドキドキドキドキ



もうっ
早く歌声聞きたいよっっ


一杯待ってるよっっ


春までにはきっと
最初の予定あるよねキラキラ



また応援しに.
逢いにゆきます\^^/ドキドキ




ちゃんと初詣で
のぼ…翔太くんのことも
お祈りしてきたよーにひひ



もう迷わないで
全力で心から
夢に向かって
走ってほしいです.


ファンは皆
どこまでもついてくよ

ずっとついてくから
ファンに関しては
心配ご無用でしょ\^^/


だって皆
の…翔太くんの優しさ
知ってるもーん(*´∀`*)ラブラブ




あぁ~どうしても癖で
昇くんて言っちゃうわにひひ




また彼の話題が
できること
めちゃ嬉しいですっドキドキ



また情報
お願いしますねっ\^^/



この逢えなかった期間で
うちのこと忘れて…


ないよねっ!!!!!!!←





早く逢いたいなあドキドキ





滋賀の翔太ファン:はるな

ファン活動再開ですドキドキ