今日はバイト10時間だた


朝はメール送る為に
いつもより早く起きよて
思ったのに30分寝坊ショック!

けどちゃんと送れたよドキドキ



ほんでバイトバイト~


今日は、まやちゃんきたし、
ひか…る?り?ちゃん来たし

最後には慎来た\^^/キラキラ
皆いらっしゃいませニコニコ

慎きょったときは
お客さん少なくて喋れたな得意げ
1ヶ月ちょいぶりくらいか?

あ!!もうすぐ誕生日やのに
ゆうときゃよかたなパー
ま、いっかw←
相変わらずきょどりw



てか、まやちゃーん!
妹より身長低いやんにひひ



まあまあ!
今日10時間さすがに
足とかやばいけど
笑顔で元気に頑張ったようドキドキ



なんで日曜のくせに
お客さん多いのorz



開店早々優柔不断な
おじいちゃんに捕まるしorz



てかてかー(*´∀`*)

かあいいスケジュール帳がラブラブ!ラブラブ!

マイメロちゃん
あれやばすぐるドキドキ
あれにしよかな2011年音符









ほんで帰ったら
メールしようと思ってたら、
向こうから来ててんかーニコニコドキドキドキドキ

受信ボックスに
名前が見えた瞬間
最上級に28けた(*´艸`)ドキドキドキドキドキドキ

返事4時間も遅れたショック!



てかてかメールが
ほんま久々すぎて
嬉しくて嬉しくて
返信に緊張w←


しかも携帯新しくなったから、
なんかしっくりこずw


いやぁあ(*´∀`*)

メール解禁!?
メールもうしてもいいの!?!?





泣けるー(;_;)←え




であであ(*`ω゚*)


明日は教習おやすみドキドキ


居残りして専攻英語してから
帰りましょ\^^/音符




補習の方は3日まで
頑張って下さいニコニコ



あ。
明日7限(゚Д゚)?