あかんなーもーwwww



うちめっちゃ痛いコw



またメールしたくなるから、
自分と戦ってて(爆)

お風呂でなww




で、よし!
って思ってまた過去手紙見てたグッド!


こないだは新しい順やったけど
今日は古い順でww




もーやばいやばいっっ


保護しててよかったドキドキ






うち痛いコすぐるw



最初、読みながら
2828してるんやんかw


んで2828するやんか、


声殺して


キャーーーー(*/ω\*)ドキドキドキドキドキドキ


とか叫ぶんやんか、


はうー(*/ω\*)
うきゃー(*/ω\*)


ゆいながら
顔面殴ってるんやしなww←


痛いコにもほどがあるw


28けまくって
叫びまくって
28けまくって………


ほんならやっぱり
顔28けまくってんのに
涙ぽろりやわ(*´艸`)wwww


いつのまに
もろくなったのかww


少しずつ人間に
戻ってこれてるみたいです←



やぱうん、
元気の源だね∩ω∩ドキドキ
んまに分かってくれてるなーて.


んなんやったら教室での
うちかてバレバレ?ww


うちは誕生やから
表情みたらすぐ分かるってさ音符




はい私復活\^^/ラブラブ


別に落ちてたわけじゃなくて
戦ってただけだよん★



んますぐアップアップアップなるなw





またまたうちばっかり
元気もろてるぞドンッ


うちにできることはー…


ない(TДT)エーン



ふあー(*´∀`*)

さて。
ご機嫌なったしw
お風呂2時間くらいいるし、
そろそろあがるかー音符







(*´艸`)ラブラブ2828
思いだしつ2828←


んまキザ(*´艸`)←え






お勉強毎日
ほんまにお疲れ様です><!!






ほな!髪あらってきま(・∀・)ノ







PS
をい、弟よ。あんた
部屋で一体何してんだ
ガタゴト言いすぎだろ!
皆寝てんだから考えな!
静かにしなさい!

おまんも毎日勉強なんかい?

鼻炎なおってくれんとやな!

ふぁいてぃん!
頑固野郎(*`ω゚*)/