あかんorz


教習あかんorz


超疲れたorz


てかまず今日
30分もかからんと
家帰れたとか凄いww


送迎、
予定より早くきてるし焦るパー


送迎は超きまづいww


車内、狭いww




今日初めて車乗った'Д`


うち加減苦手やから
急ブレーキww
急アクセルww


しじき出しっぱなし
力みすぎてランプ消す
覚えろ連呼された言葉
唱えながら運転しても
現、忘れた←


疲れたorz
緊張したorz






皆が、うちには無理て
ゆうんがわかりました←






けど気合いで頑張るぜ。



そんで初運転
超疲れたのに
2時間学科うけたー
2時間目あくび満載←



テストうけたくないな←



うちの頭大変ハートブレイク

最後の小テスト
問題が理解できんとか
だいぶおわってるww

人間やりなおさな
無理な気がするww←






これも気合いで…ww






カルピス飲み放題やし
カルピスで頑張る!




知り合いいんのも嫌やけど、
中途半端な知り合いいるのは
最強に逆に疲れるわガーン



まだ知らん人しか
いんほが楽かもやでひらめき電球



あー疲れた

ほんまに疲れた


疲れた疲れた疲れた





明日バイトからの教習。



1つ学科うけて終わり~



昼間いって夕方きたく★
カルピスちゃんと
飲んでこよー(・∀・)ノ音符



日曜は教習なしニコニコ



毎日勉強しんどいわ
日曜はバイトだけやドキドキ



てか今日帰りの送迎で
完全にしくったww



彩ちゃんとはなしてて
「授業聞いてない」とか
ゆうてしもたww
授業聞いてないのは
学校ですからね!!!!!!

教習はきもいくらい
授業きいてます←
日本語理解が
普通の人より衰えてるので…






…んー。
まだ教習慣れないですハートブレイク






てかてかうち頑張るよう
今日頑張ったんだよう



でも、
帰り、バイバイは
絶対ゆうから(*`ω゚*)!!


んなんうち元気でんやんww

けど朝おはよう言えて
帰りバイバイ言えたら
うち元気でいれるよ∩ω∩ドキドキ



あと少しや><。
怖い怖いっ><。

多分うち28日
超緊張しながら
バイトしてると思うw

教習は入れないしねグッド!

入れないてか、ないかパー






とにかく今日は疲れたわ



日記なんて
書く気力ないし
かくこともないですわ。






とにかく昇くん……


発表…今日ですよね><!?!?!?