ハッピーハロウィンドキドキ



バイト疲れて帰ってきて
ハロウィンやからなにか
食べたかったけど何もなく…

すねて携帯いぢいぢしてたら
ママが連れてってくれたドキドキ


31(*´∀`*)キラキラキラキラキラキラ


ののん充@siga.haruna-201010312047000.jpg

ののん充@siga.haruna-201010312052000.jpg


うまかったおヽ(´▽`)/


ハロウィン&
専門学校合格祝いなの音符


ママありがとーっ∩ω∩


明日からはちゃんと
減量しましので!
11月は磨きの月なのよん!
だから頑張るのよ!



けど走れないーっ
毎日毎日
市役所の、熊注意放送
うるさすぐるーシラー
親が走らせてくれない~

熊うざし!





さ。今日で10月終わり
ハロウィン\^^/←


ハロウィン大好きなんでつ←
魔女のコスがしたくて
しゃあない晴菜様です~ドキドキ


ハロウィンやから
起きてたから
0:00にハロウィンメールラブレター
送ったったーニコニコドキドキ

てか、ちゃんと読めやーっ!!


けど、送ってくれた画像
なんか可愛かったわにひひドキドキ
わざわざありがとうっニコニコ

おかげで昨日は
テンションずっと
下がりっぱやったけど
あがったんだー\^^/
ありがとうっニコニコドキドキ



3時くらいまで?
メールしてたなあ!
遅くまでごめんね!

うち、
ひたすら、すねてたww
だってだって~……('・з・)


ふーんだっ('・з・)


ってなってたw←






そして。
現、超眠いですす


明日学校嫌だよーん。
でも頑張って多分行くよ
だって、あいたいもんねっ^^

それではごきげんよう



またのーん