名古屋大好きです~ハートハート











ロフトで2時間くらい?
バレンタインの準備です





超時間かかりすぎやろー





けど、準備完了ですっドキドキ
日記に今日の日記かく^^
かけたらだけど\(^O^←




あとは、昇クンにプレゼント!
簡単な小物ですけども…


買ってきますた(・∀・)ハート


いつ渡すんだろうか^^*
気に入って、もらえたら
いぃんだけど(*´∀`*)


昇くんにプレゼントかえ
るってゆうのもありがた
き事だあァアハートハートよねっ!



バレンタインのじゅんび
今日からはじめます←遅



昇くんのもとに届け⌒★



で、名古屋といえば!!



もちろんラブラブ!NOVAやんなラブラブ!
行ってきたよ長音記号2∩ω∩ハート



金ないのにorz



自分のは買うのん我慢汗



けどー!!HeartE様のベレー
ほんまにほしかった…しょぼん



あとアンプリ様のブラウス!
ほしかったほしかったしょぼん



お金ない自分ドンマイ…



給料早く~しょぼんけどお給料
入っても買えへんか得意げパー





まずは東京行き終わって
からだよねハートけどBABY様
でペンケースかったァアハート



安すぎてかわいそーっ!!



って店員様と話してたドキドキ



ロリィタ様萌萌きゅーんハート



わたしはなかなかできま
せんです。やぱ学生やで
そんな買えへんしね長音記号2汗
バイトだけでは中々しょぼんあせる



だからコンサート時だけ
しかやらないです(・∀・)




といってもまだ数回しか
したことがないですが←




学生はLIZ LISAが精一杯
ですよねww昇クンライブ
は勿論ロリィタしませんよ?
安心してくださいwww

似合わへんかな\(^O;ハートブレイク


せめてLIZ LISAで∩ω∩





もー最近昇くんの話しか
うちの口からでません←




無情報だったあのころが
うそみたいに……………



毎日更新だも幸せすぎる
こんな幸せでいぃんです
か?大好きです。←









バレンタインかぁあぁあ










どうなることやら長音記号2長音記号2長音記号2







ほな(・∀・)



HPクローバーhttp://x62.peps.jp/showta0811hk




はるなですた(・∀・)

























今日のプリ(*´∀`*)音符





本業はしが://SHOWTA.ッ仔!←HP-NEC_0325.jpg

顔面乙さーせん(;∀;)ハートブレイク


ジャケットメタモル様ドキドキ
トップスLIZ LISA(・∀・)