皆様ぺたぺたありがとです!!

これからもよろしくです★

あ、うちのHPからもアメブロ

飛べるようにしますたー^^


昇くんFAN・ジャニヲタさんetc

うえるかむで宜しくです☆









昇くんがKERA購入しゃあ
たんやねキラキラうちも、今月
買ったよ←聞いてないパー



Angelic Pretty様があい
かわらずかわゆかたァアドキドキ




アンプリ様の黒OPが、
ほしいなとこの頃思う長音記号2
が!や!ムリだよだよorz;




大金今だせない(´Д`)
落ち着いたらにしましょ







つかファンレターの宛先
ほんまに楽しみやぁあニコニコ







ちょ、名古屋つぎ行く時
NOVA5Fやっぱ行くわキラキラ
プレゼント買おう(・∀・)






え、なんでNOVAなん??
てか(∀)アンプリのロリィタ
店員様が見たいからニコニコ





けどパッセのBABYも行き
たい。が、メタモル…パルコ
にMILKも見に行きた……
きりないかー(´∀`*)
取り敢えず11日はロフト
とNOVAいきたいなァア^^音符








それにしても、派手めな
格好
が気になるなあ(゚゚)
ついていけるのかうち!




……大丈夫か(´∀`*





100%の確立で格好い
に決まってるよね∩ω∩





逢いたいなー
逢いたいなー











つか14日の友達のライブ
は…どうすれば/^O^;\
友達から連絡こないww
え、どうすんやろォオww








ドンッのんびりとアメブロ
書いてる場合ちゃうやん
あかんやん勉強せな…ショック!



テスト絶対やばいてーしょぼん




ほな!!


ペタしてね

HPリボンhttp://x62.peps.jp/showta0811hk








はるなですた(・∀・)