昨日は睡眠不足で頭がぼーっとして、働かなかった。睡眠はちゃんと取らないと。
久しぶりに実家に帰って来た。ずっと離れて暮らしているからか、素直に親って凄いなって思う。
最近、電車遅延に合う。会社など予定があるので、すごく困る…。もっとラッシュ時の混雑やこういうことがなければいいのに。