今日は夕方嬉しいTELがありました。

ブログで仲良くしてもらっているぽわぽわ日記 のぽわ子ちゃんから携帯

先日ちょこっと書いた季節はずれのビーズのクリスマスツリー、実はぽわ子ちゃんのところへ飛んで行ったんです。

久し振りのツリー製作、やっぱり楽しくて、ウキウキしながら作りました。

ようやく完成したので、昨日発送してたんです。

それが届いたよーってTELくれました。

初めてTELで話すのってやっぱりドキドキしましたショック!


今回ね、ツリーの他に気持ちばかりの雑貨を入れさせてもらったんだけど、それと一緒にパンも入れちゃいました!

お友達にパンを送るのは初めて。

ノンオイルの生地で作ったショコラパンとシナモンレーズン。

ぽわ子ちゃんは手ごねでとってもおいしそうなパンを作ってるから、そんなお友達にパンを送るのは迷ったんだけど、

毒見してもらおうって事で思い切って送っちゃいました。

「おいしかったよ~ニコニコ」って言ってもらえて安心したぁ。

これからも仲良くしてねハート


あとね、ぽわ子ちゃんに送ったのと同じパンをもう1人お友達に送らせてもらいました。

彼女は結婚式の日が同じって事でネットを通じて仲良くなったお友達。

彼女は来月ママさんになりますきゃぁ~

出産までもう少しって事で頑張れ~の気持ちを込めて讃岐うどんと醤油豆(ソラマメを醤油で煮込んでる物。うどんと同じように讃岐名物)を送ったんです。

彼女にも同じように毒見してもらおうと送っちゃいました。

彼女も届いてすぐにTELくれたんだけど、ワイワイ会の途中だった事もあって、あんまりゆっくりお話できなかったの・・・。

でも久し振りに声が聞けて嬉しかったよ~キラキラ

出産までもう少し。

頑張ってねハート


今日は大スキなお友達2人とお話ができてとっても嬉しい日でした。


あ、そうそうTELと言えば、少し前の事なんだけど、新ぽっかぽか便り のぽめちゃんともTELデートしたんです。

その時はあらかじめ約束をして、お互いに子供を寝かしつけた後、なおかつダンナさんのいない時にゆっくりお話しました。

夜の9時過ぎだったかなぁ?

ぽめちゃんとは初めてTELで話した時からフィーリングがぴったり合うし、考えてる事とか、その時の気持ちとかが同じ事が多いの。

それで、いつもTELで話すと盛り上がっちゃうんだけど、その日も色々お話できました。

ダンナさんとの出会いとか、出産の時のこととか。

「何で私、ゆき花ちゃんにこんな話してるんだろ~べーっだ!」とか言いながら昔からの親友みたいに色んな話をしてくれたぽめちゃん。

ゆき花も負けずに(?)色んな話をしました。

いつか子供の手が離れたら2人で京都旅行しようねって約束してます。

その時を楽しみに育児頑張ろうね~って。

絶対実現させようね♪


ブログで出会えたたくさんの大切なお友達へ。

1日の時間があと6時間あればいいのに・・・。

やりたい事、やらなきゃいけない事がたくさんあってなかなかうまくいってません。

みんなのブログには毎日訪問してるけど、コメントができない日もあったりしてます。

ごめんなさい。

でも毎日読んでるからね!

こんなゆき花だけどこれからもよろしくお願いします。



ランキングバナー