今日の晩ご飯は焼き鳥でした。
この間しのっちさんのところ
でみておいしそうだったので早速チャレンジ![]()
フライパンで焼いてタレをからめてから串に刺しました。
皮は串に刺してから焼いたんですけど、グリルで焼いていたら串がコゲコゲになったので、
途中からフライパンで油をふきとりながら焼きました。
こちらは味付けは塩のみです。
初めてにしては上出来だったかな。
ダンナさんも「うん、なかなかイイんじゃない?」とおっしゃってました。
クマ良も1本近く食べました。
他のメニューはコチラ。
★イカリング唐揚げ
★菜の花のサラダ(菜の花・ゆで卵)
★味噌汁(豆腐・わかめ・ねぎ)
★イワシのパン粉焼き(クマ良メニュー)
卵の黄身がすごく片寄ってます![]()
クマ良には先日作ったイワシのパン粉焼きを再び作りました。
この間はものすごい勢いで食べてくれたこのメニュー。
今日はどうかしら?って思いながらクマ良の前へお皿を置くと・・・
「おぉ~」って拍手してました。
本日もすごい勢いでパン粉まで完食。
大好きなお父さんがお休みでたくさん遊んでくれたし、お昼寝もしっかりできたから
ゴハンもきっとおいしかったんだね。
9時前にクマ良を寝かしつけるために2階の寝室へ上がっていたんですけど、気づいたら
私も眠ってました。
さっき目が覚めたので下へ降りてきたんですけど、片付けが中途半端・・・。
今から片付けて再び眠ることにします。
おやすみなさーい。

