私には心の友と呼べる心友がいます照れ爆笑

 

ジャイアンじゃないですけど(笑)、

本当に親友というよりかは心友って感じハート

 

 

今は私が東京で彼女は愛知なので

なかなか会えませんえーん

 

でも会えなくても繋がっている感じがする。

 

困った時、傷ついた時、自分の予定関係なく

いつも相手をしてくれる星

 

心から信頼しあって、笑いあって、

ダメな時は「ダメ!」と言ってくれる。

 

私の人生に欠かすことのできない人です!

 

 

以前、私が仕事で壊れてしまった時、

彼女がくれたものがあり、

 

それが片付けをしていた時に

出てきました!

 

 

それがこちら⬇︎

 

 

 

愛知県 犬山市 犬山温泉 わん丸君 親友 心友 家族同然

ファイルかい!笑

 

と思ったんですが、

そのファイルにはこう書かれていたんです。

 

 

『はたらき者の国にこそ、

はたらかない時間が必要じゃ。』

 

 

地元愛知県の犬山温泉の

広告ファイルなんですが、

 

この時の私は仕事が忙しく、

体を壊している時でした。

 

それを通じて私に働きすぎるなと

メッセージをくれたんです。

 

だいぶ使い古されたファイルだったけど(笑)、

彼女の気持ちがとても嬉しく、

心に刺さりましたおねがい

 

彼女は絶対に私を否定しません。

受け入れた上で、アドバイスをくれたり、

手を差し伸べてくれたりする。

 

そして、

いつも私の必要な時に必要なもの

(モノや言葉や時間)をくれるんです。

 

その愛に何度、助けられたことか笑い泣き

 

彼女がいなければ

立ち直れなかったこともいっぱいあります。

 

 

そして、逆に

私が支えになった時もありました。

 

彼女の家庭環境は複雑で、

高校生の時に家出をしたことがあるんですあしあと

 

財布も携帯も置きっぱなしで

いろんな人に電話しまくったけど

誰もどこに行ったかわからない、、、

 

この時は死ぬほど心配しましたドクロ

 

次の日が文化祭で早く学校に行かなければ

いけなかったけど、そんなのおかまいなしで

何も考えず、もう1人の友人と

ただただ、彼女を夜通し探し回りましたアセアセ

 

しかも、当時、

ニュースなどで拉致が問題になっていた時で

ありとあらゆる最悪の事態を想定してしまい、

私はパニックになっていました…

 

そんな状態で真夜中にチャリで爆走していたので、

しかも大泣きしながら(笑)

 

前が見えない!!笑

 

前が見えていないから、

ガードレールに激突して、頭からこけ、

前輪部分が口に刺さり、

 

歯茎がデロンと切れてしまいました。

※気持ち悪いですね。ごめんなさい笑

 

そしたら一緒に探していた友人が

「もう帰ろうよ、〇〇(私)が死んじゃうよ泣」

 

と、なんだかカオスな状況になってきたので

そこから諦めて家に帰りました。笑

 

 

結局、

彼女はどこかのコインランドリーにいて

無事に見つかりましたえーん

それを聞いた時は

全身の力が抜けたのを覚えていますチーン

 

 

そんなような出来事が

彼女にあったり私にあったりお互いにあり、

助け助けられ、支え合ってきたことで

絆が深まり、家族同然の存在となりました。

 

そんな心友から貰ったボロボロのファイル。笑

大切にしたいと思います照れ