うちの旦那くんは、
 
①片付けられない。
②捨てられない。
③元の場所に戻せない。
 
 
 
 
今回は、どれだったでしょうか!?






正解は…









でございました。笑
 
※なんとなくクイズ形式にしてみました。笑

 


 

その現場が、
 
 
 

 
こちら⬇︎
 
 
 
 


 
 
 
片付けられない 旦那 主人 夫 捨てられない ティッシュボックス

無くなったら捨てろっ!笑
 
 
そんで、
新しいの出しとけ。笑
 
 
今日私が使おうと思ったら
なかったじゃん!
 
 
醤油が垂れて緊急度高かったのに
なかったじゃん!笑
 


 
私にはこのティッシュの表情が、
 
口をあんぐり開けて
途方に暮れてるように見えるよ!!
 
 



 
こんな感じ⬇︎
クッキーモンスター セサミストリート エルモ アーニー アニメ
ティッシュを
途方に暮れさせるな。笑
 
 
 
ちょっと、
クッキーモンスターみたいで
かわいいし宇宙人くん
 
 
 
この空のティッシュBOXは、
旦那くんのブチ込みBOXに、
 
ブチ込まれましたルンルン
 
※言葉汚くてすみません。笑
 
 
 
めでたしめでたしウインクウインク