私たち夫婦は、
お寿司が大好きです!寿司
 
1,2週に1回は寿司屋へGOランニング
 
あ、もちろん100円寿司です
 
カウンターで寿司食べて見たいなー笑
 
 
 
大好きすぎて、
 
テレビとかで、
スシローやくら寿司の
内容をやってたりすると、
 
かじりついて見てます。笑
※どんだけ好きなの笑
 
 
この前も、
 
プロの職人がスシローのネタを
評価するという内容の番組がやってて、
 
 
 
 
旦那くん、
 
 
入り込んでしまったんでしょうね。
 
 
テレビを見ながら言った一言が、
 
 
お寿司 寿司 スシロー くら寿司 かっぱ寿司 一体感 プロ
「寿司ってさ、
一体感が大事だからね(ドヤ)
 
 
プロの職人になりきって
言ってました。笑
 
てか、
寿司も握ったことないよね?笑
 
なんなら、
飲食店ですら働いたことないよね?
 
 
すぐに知ったかするよね。笑
 
 
 
でも、
その寿司への情熱は評価するわグッ
 
※プロの職人以上に上からだな笑