うちの旦那くんは天パです。ニヤニヤ
 
本人はコンプレックスに思っております。
※昔はストパーかけてたらしい笑
 
 
 
 
 
この前までやっていたドラマ
 
「凪のお暇」
 
でも、主人公の凪が癖っ毛でしたが、
 
まさにあんな感じ!
 
 
 
 
旦那くんも凪ちゃんも気にしていますが、
 
私からすると、
 
パーマかけなくても髪型がキマるので
 
羨ましいなーと思っておりますおねがい
 
 
 
 
 
ちなみに、
 
旦那くんは小さい時から天パなので、
 
当時、ついてたあだ名は、
 
 
 
「スチールウール」
 
 
 
だったそうです笑笑
 
 
 
 
おもしろすぎる…!笑
 
あだ名つけた人、天才笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな旦那くんも、
 
 
 
なんやかんやあって、
 
 
 
 
大人になり、
 
 
 
 
だんだんと、
 
 
 
 
時とともに、
 
 
 
 
天パも伸びてきて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くるくる クルクル 外人 外国人風 外国人 パーマ
 
って全然伸びてなーい!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛い かわいい カッコイイ かっこいい 旦那くん 旦那

どの角度から撮っても
めっちゃ天パ!!!
 
 
 
 
これ、天然ものですよ!
 
信じられますか??
 
 
 
私はいまだに感動してしまいますおねがい
 
 
 
天パを指摘すると、
 
「バカにするな!」
 
と、怒られますが、
 
このクルクルが好きです!
 
なんか、かわいい…笑
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにまつ毛もくるんってなってます!
 
黒人並みにくるんってなってます!笑
 
どう見ても黒人のハーフではないけど…笑
 
  
ちなみに、
寝癖も相当なモノ!!笑

※寝癖のクセが強いブログはこちらから⬇︎

 
 
 
 
ビューラー要らずでいいなーウインクウインクウインク
 
 
 
 
 
 
 
そして、この方もくるんくるんですくるくる
 
愛犬 トイプードル 犬 保護犬

やっぱり飼い犬は飼い主に
似るの??笑
 
 
 
 
 
2匹とも驚きの髪質!!笑
 
 
そして、お揃いの髪型!!笑
 
 
 
 
ちなみに旦那くんのシャンプーより、
 
もずくちゃんのシャンプーのがお高いです笑
 
 
※以前書いた旦那くんのシャンプーはこちらから。
 
 
 
 
 
2匹とも髪伸ばしたら
アフロみたいになるんかな…笑
 
 
 
私もそのうち
クルクルになる日が来るかもウインクウインク