ポケ活です。

メガ進化登場OK

原作のゲームをよく知らないので、なんなんですが、ものすごく強くなるそうです。


なんとなくレイドしています。

現在手元にある御三家ですが、

リザードンはなかなかで、個体値96で、ブラストバーン🔥とドラゴンクロー🐉を覚えさせ、唯一の期待出来しています。


フシギバナはハードプラントを覚えていますかが、なかなかの低個体で、個体値は70代です。

ワザに魅力があるため、カンストしていますが、メガ進化させるのにはなやむところです。

カメックスに至ってはハイドロカノン覚えたモノがいませんびっくり




以前はあまりコミュニティディにまじめに参加せず、色違いを捕まえれば、それで終わりでした。


先見の明がありませんでしたショボーン