ここ数年、冬に必須だった右足首のレッグウォーマーを使わなくなりました。
足先が冷えることが無くなったので。

イオンのヒートファクトが冬のインナーの定番だったのですが、ある年、ウール入りのが出たことがあります。で、上下セットで買って使ってるんですが、兎に角暖かい。それ以降足先がもの凄く冷たくなることがほぼ無くなりました。推測するに、腰から下の筋肉を冷やさなければ、足先もそんなに冷えない様なのです。確かに、足先が冷えてた頃は太ももとかお尻とかがひんやり冷たかった記憶があります。

ということで足先が冷えて困ることは無くなったのですが、
イオンのヒートファクトのウール入りは、あの年以来イオンで見かけてないんです。
つまり補充がきかない。ウールの股引って結構高いので、良いのはないかと思案中です。