パターです。
マグレガー ジャック二クラウス ミュアフィールド。
L字パターです。グリップはオリジナルの皮がついてたのですが、はがしてキャメロンのグリップにしました。
重量は490g。やっぱりちょっと今のパターからみると軽めですね。
紙やすりと、コンパウンドで磨いてみました。
結構ピカピカになりました。
元は艶消しだったんですが、この方がよいかと。
フェースもピカピカ。
実はこれ、昨日実践投入してみました。
いままでパターが全然入らずでちょっと気分転換もあり。
そしたら、結構入ります。
1パットが5個。(って僕の腕だとかなり上出来です)
あと、エッジとかちょっとグリーン外した時の寄せで使いやすい。
形もすごく気に入っており、しばらくエースパターとして活躍しそうです。
まあ、パターって変えた直後はなぜかよく入る(初回特典?)ものなのでずっと入るとかはわかりませんけど。
あとおまけ、いくつかあるパターの中から、これを含めて3つ選んでみました。
アクシネットブルズアイ、ウイルソン8802と今回のマグレガー ジャック二クラウス ミュアフィールド。
どれもいですねー。
マグレガー ジャック二クラウス ミュアフィールド。
L字パターです。グリップはオリジナルの皮がついてたのですが、はがしてキャメロンのグリップにしました。
重量は490g。やっぱりちょっと今のパターからみると軽めですね。
紙やすりと、コンパウンドで磨いてみました。
結構ピカピカになりました。
元は艶消しだったんですが、この方がよいかと。
フェースもピカピカ。
実はこれ、昨日実践投入してみました。
いままでパターが全然入らずでちょっと気分転換もあり。
そしたら、結構入ります。
1パットが5個。(って僕の腕だとかなり上出来です)
あと、エッジとかちょっとグリーン外した時の寄せで使いやすい。
形もすごく気に入っており、しばらくエースパターとして活躍しそうです。
まあ、パターって変えた直後はなぜかよく入る(初回特典?)ものなのでずっと入るとかはわかりませんけど。
あとおまけ、いくつかあるパターの中から、これを含めて3つ選んでみました。
アクシネットブルズアイ、ウイルソン8802と今回のマグレガー ジャック二クラウス ミュアフィールド。
どれもいですねー。




















