親子③人
水不足
便秘です
ユウクマは精神的なもの、食べる量も少ないし
ユウトラはオッパイ量不足か、成長段階で吸収してるのか
ママは明らかに水分足りてない
こんなあれこれ気を回さないといけなくて、慢性寝不足
顔色悪くて、ストレス溜まるばかりやのに
いつの時代も男は呑気
暇があれば自分一人でぷら~って好きなことする
それがまたストレス溜まる
だから女は早々に悟って
子供の手が離れて気が付いた時には、旦那をほっぽりだして好きなことするんだ
息子二人が同じ道を歩かないようにしないと、また犠牲者がでるなぁ
何も言わないジョリーに失望
『アカン嫁』ぢゃなくて『アカンできん旦那』とかコーナーやろ
って思うも、きっと視聴率取るのは『アカン嫁』やろな~