今アメーバで話題!?の話 | あのHMで建てるちょっとしたお家

あのHMで建てるちょっとしたお家

大手HMで建てるちょっとしたお家の備忘録

こんにちは、ウクレオです爆笑

今日は家の話というか話題??のダ◯ワハウスについてです

詐欺られた積◯ハウスではないですよ(笑)
アメブロで話題のダ◯ワハウスの方ですよ!

まあ、知ってる人の間では盛り上がってるみたいですねニヤニヤ

当事者ではないのであーだこーだ言うつもりはないですが、傍から見てる分には面白いですね(笑)

承認欲求が高いと色々こじらせてしまって大変ですね

人の振り見て我が振り直せ


自分がこうならない様に気を付けようと思いましたね口笛

まあ、これはお互いに引くに引けなくなってるんで歩み寄る事は無さそうで、着地点も見当たらないからまだまだ長引く話題になりそうですね真顔

スパイではないがこれからどうなるのか気になりますね

では✋