今日のお花 フタリシズカ


こんにちは!

医師事務作業補助者マノアですニヤリ



エレベーターに乗り込んだら

2人きり という時

とりま 

おはようございます とか

おつかれさまです とか

挨拶はマナーだと思いますが


その後の沈黙に耐えきれないのか

すごい勢いで話しかけてくる人

いますよねあせる


暑いですね 

寒いですね

雨 大変ですね 

蒸しますね


天気か気温か湿度の話

何と返せばよいのでしょう?

返事しなければしないで

相手もバツが悪いだろうし


ニコニコ25度くらい行くみたいですね

誠意ある返事を捻り出すと


知らんぷり昨日は20度なかったですもんね

体調が狂うわけですよね

もう通勤だけで汗だくですよ

ほんとベタベタして嫌ですね

ふー 暑い暑い 汗がね ほんと


暑いという話題だけで

よくこんなに盛れるなぁ



その人とが 直ぐ前を歩いていて

エレベーター一緒になりそうだと

さり気なく 他のエレベーターへ




エレベーター

あの密室が 苦手


階段 上れば良い運動かなり

ダイエットにも効きそう

だけど

呼吸がはあはあ 心臓がバクバク

膝もガクガク 大量の汗だくだく

その後の仕事に差し障るだろうからショボーン



【HIS】旅行プログラム