今日のお花 ネモフィラ


こんにちは!

医師事務作業補助者マノアですウインク



5年ぶりですね


マスク着用を言われずに

お花のイベント楽しめました照れ



2020年はイベント中止

2021年から感染対策をこうじて

開催されましたが

そもそも

屋外の広々している場所で

お花を見て歩くのに

マスクする意味が分からない


まあ 過ぎたことを

今更 言っても仕方ありません


今日は雨の心配もなく暑くもなく

爽やかな陽気だったので

行きのバスもぎゅうぎゅう詰め

会場も多くの人出で賑わい

キッチンカーにも行列がピザジュース

お花たちも笑っている様でした爆笑




世間は これが 普通

なんだよねキョロキョロあせる



病院

面会禁止は まだ続いてるんだがーチュー