今日のお花 カワヅザクラとナノハナ


こんにちは!

医師事務作業補助者マノアですニヤリ


前回は河津桜バックの菜の花

今回は菜の花越しの河津桜 

のつもりで撮った写真です

似たり寄ったりですけどねてへぺろ




週末カンファレンスの後

師長さんと一緒にキャビネットを

片付けることにしました


お母さん古い資料や ぼろいファイル

使わない物は処分しましょう


爆笑年度末ですもんね!

だんしゃり やります!!


渡りに船キラキラ



キャビネットの上に

物が置きっぱなしのは

キャビネットの中が満杯だから

なんですよねびっくり汗


何年も前から

とりあえず保管している的な

書類の束 ファイルを処分すれば

キャビネット1段分は空く❗️

出しっぱなしの物も収納できる❗️



置いてある

置きっぱなし

置いたまま


同じ情景を捉えて


・・っぱなしダッシュと感じるのは

〇〇してあるべきなのにしていない

不適切もやもやと思う自分の主観 


・・ままにしておく

なぜなら

使う頻度が高いから

後で片付けるつもり

誰かも使うと思って

理由をつけて適切気づきだとする

それも その時の主観



つべこべ言わずに片付ける

はい!よろこんで!爆笑





【HIS】旅行プログラム