今日のお花 ハルジオン


こんにちは!

医師事務作業補助者マノアですニヤリ




今年のゴールデンウイークは

カレンダー🗓️通りの我々は

3連休→3勤務→4連休

いい感じです照れ


どうしても連休の前後は

仕事が多くなるので

中3日あるのが助かります



普段だったら 土日休みの金曜日

今回はプラス1日の3連休✨

帰宅して 

事務服から名札やボールペンを外し

洗濯機に投入して スイッチオンルンルン

あー 明日から休みだー

解放され 自由を感じる瞬間です照れ



仕事が好きな私でさえ

お休みは嬉しいのだから

仕事が嫌だなーという人は

私以上に嬉しいのだろうかキョロキョロハッ


嫌なことがある方が

楽しいことが際立って

幸せなのかもしれないなぁキョロキョロダッシュ



大体において 私は 

すごく嫌いなこと とか

嫌だけど我慢してやる とか

思い浮かばないんです


いつも 普通

普通に楽しい


むしろ面倒くさいことや

未経験で困難そうなことに

チャレンジすること

もがいてやってみることが

より楽しい と思う変わり者


お題の #自由を感じる瞬間 も

実は常に自分は自由だと思っている

珍しい人間なのかもしれませんニヤリ




共感してくれる方がいたら

コメントください爆笑




【HIS】旅行プログラム