今日のお花 サルビア 
ビッグブルー

こんにちは!
医師事務作業補助者マノアですニヤリ


仕事は好きですし
辞めたいとか行きたくないとか
思ったこと ないんです❗️

と言うと

えー❗️信じられなーい❗️
10人が10人 驚きますが
本当です照れ


仕事は実際 超過激に忙しく
問題も次から次へと起こるけど
RPGの如くクリアしていくのが
やり甲斐だったりするし

人間関係もややこしいけど
割と上手くやれてる


でも毎朝 出掛けには
今日もさっさと帰って来よう!
帰って来るのが楽しみだー
って考えてる マジでびっくり

帰って来たら やりたいこと
あれもこれもたくさん✨

しかし現実は
今日もできなかった
明日こそは と思う毎日で
実は ダラダラしちゃう
まあいいかウインク


ふと思い出して
仕事で分からなかったことを
ネットで調べてみたり

来週は誰が有給休暇だったか
ダイヤリーを確認

こうして仕事を振り返って
ブログを書く


そのくせ
いつか退職したら
毎日どんなことしようかと
夢もふくらむ飛び出すハート



全部ひっくるめて
私は私であり
医師事務作業補助者マノア
なんだわ照れ