今日のお花 チューリップ

こんにちは!
医師事務作業補助者マノアですニコニコ


キョロキョロ明日の予定入院のK村さん
大腸鏡パス使うって?

クリニカルパス入力が
まだだったので
担当医師事務に聞くと

ショボーンそうなんです・・
パス入れようと思ったんですが
K村さん大腸鏡の翌日に
他の検査もあるから
もしかして違うかな?って
悩んでたんです

入院申込オーダーには
パス名が記載されておらず
2日目に胃カメラを追加して
検査後に退院予定という
変則パターンでした

キョロキョロでー
担当医には聞きましたか?

ショボーンいえ 


ニコニコおっけー
私が聞いてみるね!



悩んだんですけどー
迷ったんですけどー
という努力の過程?を
訴えられても
この仕事に於いては
褒めてあげられません


医師事務作業補助者は
医師の指示下での代行作業
なので
悩んだり迷ったりで
やらないのよね照れ