loud parkに行って来た、久々にフルでフェスに参加したよ。
Sons of texasも悪くなかったし、キングダムステージが糞みたいな音で呆れたり。
変わらないレイジに安心したりexodusで頑張り過ぎて力尽きたり、
シャインダウンとクイーンズライク、チルドレンオブボトムは半々ぐらい見たかな?
オリジナルメンバーでのドッケンは最高だったし
スコーピオンズも圧巻のステージだったけど本当に疲れたのでフェスのフル参加は止めようと思います(^^;
ただ久々に爆音浴びてダイブしてモッシュしてオッサンは忘れかけてた音を思いだしましたね。

Twitterなんかで繋がっていた方にも会えたし、グッズも買えたし満足しましたけどねwww #loudpark #ラウパ