新妻聖子さんのFCイベント「お茶会」に行ってきた。
さすがお茶会と言うだけあり、席についたらケーキがあったのは良いけど
私の座席においてあった名前が間違っていて、
ウガガワとか、レディーガガじゃ無いんだから。。。
一番しか歌えないと言うフライングゲットを歌いながら登場しスタートしたお茶会ですが、
新妻さんのトークは凄く面白くて、王家の紋章裏話最高だった。
ちなみにフライングゲットは二番も一番の歌詞で歌ってました。
ライブは、瑠璃色の地球、アデルのカバー、喝采、王家の紋章から一曲、新曲のtheprayerを歌われてました。
theprayerはセリーヌディオンとアンドレアボチェッリのカバーなのですが、デュエット曲をソロに直して歌われてましたね。
その中でも瑠璃色の地球が最高に良かったなー
初めて参加しましたが年齢層がとても高くて落ち着いた雰囲気が良かったですね。