birdyの初来日を観るためBillboardに行って来た。
growing parisから始まったライブは最後まで素晴らしかったですね。
20歳とは思えない説得力のある世界観に加え、CDよりも力強く声量もあり抜群の歌唱力で魅了されまくりでしたね。
曲の中で地声に近い感じで歌うパートと裏声で歌う時パートで無理してないと言うか
声色の違和感のなさと言うかブレの無さ、二人で歌っているのではと思うぐらいの技術の高さを改めて実感しましたね。
Billboardは酒が高いのが微妙なのですが、birdyをこのタイミングとこのキャパで観れた事は本当に良かったですね。
{1F00FF0F-51FF-4A4C-9C6C-FBEB52CFB5FE}