Sir.Elton Johnのライブを見に横浜アリーナへ
ライブはFuneral for a Friend / Love Lies Bleeding(葬送~血まみれの恋はおしまい)からスタート
一曲目から10分超えの大作とかwww
二曲目はbennie and the jetからの三曲目でcandle in the windとか素敵過ぎる流れ
candle聴くとダイアナの顔がチラつきますね^^;
そしてtiny dancerやdaniel、goodbye yellow brick road、locket man、the oneと綺羅星のような極上のバラード達を披露し
誰もが知っている超有名曲のyour songと、まさに夢心地な感じでしたね。
特にlocket manは最高だった!
ラストに向かいsorry seems to be the hardest wordも歌い
地味に好きなbitchが来て、i am still standing、your sister cant twist、
Saturday nights alright for fightinとノリの良い曲四連発で〆て
アンコールでcrocodile rockで「あーあー」言って二時間半の盛りだくさんの内容でしたが
アルバム「黄昏のレンガ路」からの曲が多めで
weight of thd world、blue eyes、can you feel the love tonight、nikita、circle of life、sacrificeなんかはやらなくて残念
ヒットソングがあり過ぎるのも困りものですね^^;

まーでも「黄昏のレンガ路」は好きなアルバムだし、
セトリ的にはポップなナンバーを結構取り入れて、まったりしすぎない配慮だったのかな?
何よりエルトンさん元気そうだったしパワフルだったなー(^.^)
{1EB1D7E2-C318-4463-9DD7-869AE6A2D7D6:01}

{DDCEC88C-1248-4E4A-AD86-B298C15807D6:01}