今日はWhitesnakeのライブを観にパシフィコ横浜へ
Whitesnakeは嫌いでは無いが単独に行くほどは好きでは無いのだが
今回のツアーはデイビッド・カバデールがDeep Purpleを歌うとあってはDeep Purpleファンとしては行くしか無い訳です。
ライブは10分押しでTHE WHOの出囃子から初っ端BURNでイキナリクライマックス気味!
Whitesnakeの曲を挟みながらDeep Purpleのカバーは
The gypsy、you keep on moving、mistreated、you fool no one、soldier of fortune、stormbringerだったかな?
MCも日本語を織り交ぜながら「皆んな元気?私のあそこも元気」などと言ったり茶目っ気たっぷり
ドラムソロやギターソロも良くて、ドラムソロでトミーは途中から素手でドラム叩いてましたね。^^;
ラストはhere i go againでアンコールはstill of the nightって感じで約100分の大満足のステージでした。

今日は2万のプレミアムシートの真横の席で最高でしたが二階と三階席は封鎖してたし客入りはイマイチでしたね。
そんな中、一人で来ているJKがいてビックリ^^;
{29A5269B-2619-45B1-B18E-0CA7EF22F4B5:01}

{21B5EB83-7271-44FD-A404-37DE447BF765:01}

{43B506E1-2372-431F-BADD-B54C859C45E8:01}